星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

今日見た感じのグレスケ
白:怖>夕>山>>>蛍ヤ:黒

弥生にーちゃんは単体で黒くライン切れてなく
蛍籠ねーちゃんは、せっかく村が3縄1wまで狼を追い詰めたのに自分の提案で1縄1wまで追い詰めてしまったかもしれないって意識のなさは柱でシャイニング狙い狼も全然ありそうだなあと。

上三人は正直全員白にしか見えんけど慈姑ばーちゃんが一番虎杖にーちゃんを精神的に追い詰めてそう。
夕凪ねーちゃんは死に場所を見つけられなかった村だと思う。
山にーちゃんも普通に切れてると思うけど他と比べるとまあまだ切り演出もありうるのかな…なさそうだけどな…

(+478) 2022/11/05(Sat) 00:05:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら