星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【墓】 世話人 バレンス

マジでゾーネとアインス、見る分野も性格も正反対なのに今日は背中合わせなのガチおもろい。一生これだけで飯食える。今日のログはあとから読んでも読み応えあるだろうな。

摩擦力がないということはエネルギーが減退しないということです。

>>+472
俺かよ。しゃーねえなあ……あるっちゃあるけど。

と言っても、俺がまだクソガキの頃だぞ。
まだ読み書きも世間の標準に追いついてないようなガキの頃、当時の世話係のお姉さんのことが本気で好きだったんだよ。

わざと派手に転んで手当して貰ったり、
消灯後にこっそり抜け出して居室を覗きに行ったりな……
今思うとホントにくだらねー悪ガキだった。

でもそのお姉さんもある日突然、花束なんか沢山貰って、『卒業』してったんだ。
ああ、出ていくのは子供だけじゃないんだ、って。当たり前の事だけど、幼ながらに思ったのをよく覚えてる。

(+477) 2024/05/23(Thu) 21:44:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら