星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+466
泣きながら毎日灰見るわよ!
地上では補完押していくわ。
たぶん時間ないから見やすいところだけだけど。
後はどんどん霊判定見て増えた情報で判断ね。たぶん二日目からもう占ロラしてもいんじゃないの??確霊なら一黒ひけるかもとなるわ。

>>+473
三日目統一こだわって迷惑かけたのは申し訳なく・・・本当に…あれは暑くなりすぎたわ。
サッサっと妥協すればよかったなとは反省している…いうにしても補完はいわない方がよかったなと。

だって灰吊りだったでしょ、占も片白も関係ないじゃん。見る余裕ないわで発言飛ばし読みしかしてないわよ。その日。
喉きれてから決定までの時間で見返したくらいね。

(+475) 2022/11/11(Fri) 20:29:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら