星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 【留】 留守番 ルミ

>>+444はい、アインスのこれを読む前から
>>+447をかいてたんですけど、私もその認識です。

コルナはこの村で必要な【白決め打ち】(合意)をしてくれたのだと思います。

それは推理の到達点としての白決め打ちでなくても全く構わない、というのが私の気持ちですね。

---

単純に推理の到達点の話をするのであれば、4Dに私はやっぱりアインス村だよ! って話をすることもできたと思います。
(4Dのアインスはまた白要素があったので)

でも、しなかったのは、負け筋を潰す方の話の方がいいかな……ということで、ヌルの白さと弱点の話をしました。

カスガの白さについては、ズィーの主張するカスガの白さのポイントが、個人的な美学にあわなかったので……みたいなところもありましたね。

(+453) 2023/06/21(Wed) 20:57:35

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら