星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

>>+444シスカ
「愚民ども」

え、心ないバージョンでやるんですかね?!

一瞬荒れそうと思ったんですが、実はそうでもないのでしょうか。

口調からして「愚民ども!」というプレイをするからいつも失敗してしまう、という風には聞こえませんでした。「あら私ったら、はしたないわ。ほほほ」ぐらいに聞こえます。

すると、お淑やかキャラよりも、女王様キャラの方が「高いハードルを設定する」「自己申告をあまり信じない」という方針には合うのかもしれませんね。

---
僕はどの役職でも他人に要求が多いです。

お淑やかな君も、女王様な君も素敵ですよ。

(+451) 2023/07/28(Fri) 22:53:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら