星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>34について。
カナコ殿からワイズ殿へは元々「色があまり取れない」「非狩してる寡黙より灰」という評価。
不明枠潰しと狩人保護、灰狭めを同時に行い、かつ下段の提案。

「非狩吊り」で狩人を炙らず、霊鉄板護衛提案。
霊機能を残しつつカグラ殿が噛まれたら自分の占い判定が出せる。
自分が噛まれたら縄1本浮いてユウユウ殿狼が皆にわかる。

「大変お得なセット!」でこの提案を狼から言えてたら、たいしたものだなぁと。
カナコ殿狼ならワイズ殿は村でしょうね。
だが、その後どうするつもりなんだろうな。
わざわざ非狩ワイズ殿に吊り固定&霊鉄板させる意味。

カナコ殿人外なら完全に信用を取りに来ている発言。
人外なら狂人よりむしろ狼かな。は同意です。

(+443) 2022/06/20(Mon) 01:00:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら