星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+386ザトウ殿
「信用出来る」ポジションに収まれている時には、しっかりと懐柔が出来ているのでしょう。
が「信用したいけど……」になっている時には、多分どこかしらで感覚的な違和感を捕まれているはず。

私は(自分で言うのも何ですが)ある程度そつがなく経験者ほど白く見える動きがそれなりに出来ますので、言語化しようと思うとなかなか捕捉されないんですよね。
私狼で天敵なのは、言語化出来ないタイプの人。
理屈ではなく本能で目をつけられると、こちら側からはどうしようもない。

そういう相手と殴り合いをして吊り負けるかはまた別として。
見つけられやすいのは、そういうタイプからだったりします。

(+392) 2022/06/23(Thu) 03:52:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら