星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+388
そこだな。
そしてなるほどなと。
せっかくアンジェが俺に対して向き合ってくれたのに、俺はただ自分で納得するだけだったし、正解だって伝えただけだったのは、非常に不公平だったな。
うん。再度向き合う必要があったな。

どういう考えだったかを書かせてもらう。
ここでアンジェに対して思ったのは、本当に目がいいってことで、これだけ目がいいのにという疑問の再浮上だったんだよな。
だからくどいかなと思って言わなかったんだけども、そこでその発言を受けた上で、やはりアンジェの能力を考えるとおかしいよなって事を言ってよかったのだろうか。
あとさっき言ってくれた、強いっていう印象の部分の抽出が出来てたらまた違ったんだろうな。

(+391) 2022/06/23(Thu) 03:52:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら