星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+384ザトウ殿
>>2:29>>2:172かな?
私自身はここ見て「ザトウ殿良い人ですね」と目を細めておりました。

狼視する相手でもロックせず、相手に歩み寄り相手にも見ることを求める。
「見られる立場」であることが強く出ていて、また見られることへのマイナス感情は見えない。
ここら辺、ザトウ殿の自信が強く見えていたなぁ。
(1dの「アンジェならこの時点で俺真取れるんじゃね」って部分からも、その自信は垣間見えていた)

悲しいかな、アンジェ殿からの考察>>2:83を受け止めてその後アンジェ殿の再精査が挟まれていない。
勿体ないのはそこの部分かなぁ。
>>2:172で「全て正解」「向き合ってくれて感謝」と出ているが、そこから次発言>>2:200で占い予定になっている。

「向き合ってくれたアンジェ殿をどう解釈したか」部分も出ていると、多分ザトウ殿の思考として皆に伝わりやすいのではないでしょうか。

(+388) 2022/06/23(Thu) 03:45:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら