星狩りの国

123 花氷の村


【墓】 【探】 私立探偵 グラハム

初手からダレン襲撃ぶっ込むのは、その日の議論の停滞を呼び込みやすいから。
吊り先はほぼ自動的に僕になるしね。
アーサーが仲間なら占信用勝負に持ち込むんじゃないかな。

セツナが仲間でCなら素直に2枚抜き狙いで襲撃かけるか翌日ダレンに襲撃かけるかする。
セツナとダレンが襲撃死した状態でアーサーを信じ続ける難易度はかなり高くなるっていう路線。
ただし4d朝まで潜伏役は占い回避し続ける必要あるから灰狼の出来次第。
セツナ狼で襲撃できなくて、アーサーダレンが真だとさすがに苦しいね。
狩り探して襲撃してアーサー葬るしかないんで、アーサー襲撃して第一声とかよく確認して狩り探す。
エア護衛で突破出来れば万々歳、くらいかなあ。

(+386) 2023/07/27(Thu) 21:59:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら