星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【墓】 【偵】 密偵 ダーレン

真面目にルナ-クララを考える。

>>4:165
> また占い師候補と感情的なやり取りを「しようとしない」点も白要素です。ポリシーでしょうか?

おそらく占い師と感情的な切れを作ろうとしない点を評価しているのだろう。
>>4:149のマジやめろや集から見るに、感情的なやりとり、要素として拾って良いか悩む部分はノイズと考えて嫌がっていそう。

>>3:114から見ても、クララ-ルナなら「自分が是としないアピールで切れ演出を盛り込んでいる」わけだな。
ここがルナ狼として選択するかどうか。

>>1:269で「禊が足りない」って言われた時から「えええぇぇ……」ってなってたんだよなぁ、俺。
ルナはクララの行動を「禊が必要」って思ってたってことだしなぁ。

(+385) 2023/04/19(Wed) 18:58:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら