星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【墓】 支配人 アレッキーノ

【町医者 ジョシュア】
 
/*
占い候補の一人。ガヴァネスとはまた違った在り方で村に立っていますね。
扱い、状況、立場、分からないことだらけの中で翻弄されながらも心根は安定している。
この大らかさも魅力の一つだと思っています。
2d朝一の反応とか、諸所のリアクション、周りへの気遣いなど、ゲームをゲームとして楽しんでいる様子がずっと伝わってきますね。

直青の紹介の際、役者の例えを出しましたが>>+297ジョシュアはこちらの後者に当たるPLです。
見事なカメレオン。すごいのよ。…というのはさておき。

プロデュースとしてお渡ししたのは町医者の役割です。
役割に対する知識を積んだうえで細かな言動に反映できる。
やりようによっては誰に対しても関わることができ、他者からの接点も持ちやすい。
それらすべてを受け入れ楽しめるジョシュアの適性と純粋に見たい!! という欲望込みでこちらをお渡ししています。

チップは「枕石漱流 ジョシュア」ともう一枚。かなりイメージが変わるので、どちらでいらっしゃるかPはとても楽しみにしておりました。(もう一枚がなぜ「あれ」だったのかは裏意図がありますが、本人が察しているかどうか…)
優しく穏やかかつ、お茶目な一面が垣間見えてとても良いと思います。

#P #ジョシュア

(+370) 2024/05/22(Wed) 23:56:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら