星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+328カナ
その心理はとてもよく分かるけれども、まだ勝ち筋は残ってるかなあ。
ただ、エマ吊られたら信用が落ちると考えてるなら……焦りは分かる。

>>+332兄さん
あ、そうなんだ。
僕はお墓で見守ってたよう。

その2点なら後者かなあ。

うーん……セナハラ吊希望は、ニエカワ発→タチバナ達の進行に則ったもので、セナハラ吊希望自体はエマと一緒に頑張るとは言い切れないと考えるんだ。
何なら、表ログでエマに頼る姿が少ない様に見えるのが疑点。

これは、クレイシにもあまり頼ろうとしているよりか……自力感?もあり、それも疑点にある。こういう真も、居るとは思うけれども。

(+343) 2022/09/10(Sat) 15:59:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら