星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

メロウは村を楽しむ心と状況整理(判定と結果を見ながら推理を進める)しながら考えを深めていってたのが見えてたな。

・偽占が破綻する可能性を見ての希望
 →狙いが出来ないことへの落胆(>>2:20)
 →判定で本物を見つける(>>2:147>>2:150)
 →占い結果が増えたら判断できる(>>2:154)
 →白引きすると、狼を吊る確率が上がる(>>2:34)

継続して占真偽判断と、前提を狼仮定で考えて考察
全ての不確定要素を狼判定から考えてる(>>2:52)

占い内訳も>>2:156>>1:159と掘り下げていってたね。
日にちが進むと、また思考が変化したんじゃないかな
今日はザトウが真か狂人という情報が入ったからね。

いいなと思ったのが「確信出来ないから誰でもいいから吊りあげたいなんて言えない(>>2:159)」所。1縄への責任感も見える所。

墓下でゆっくり休んで、よかったら進んでいく状況の中で誰が狼か?一緒に考えたりしてみましょう。気になることとか聞きたかったことがあったらいつでも皆に聞いてね。

(+340) 2022/06/19(Sun) 19:40:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら