星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>162飯山さん
と思ったら長いのが来ましたか。

プロローグで狩人日記の話題が出たので、頑張って作ったのかもですが、長い文章を作るのはリソースを割かれる割には評価されにくいので、あまりお勧めしません。

↑割と賛否分かれる意見なので、推奨の方は是非推してあげてください。
---
ちょっと厳しめにチェックポイント2つ挙げますね。普通は大半は通して貰えますけど、人によっては気にする、という各種です。

>千葉くん『昨日の』仮指定反対からの黒だしエグいな〜
時系列の説明が口語的ではありません。日頃の飯山さんは抜いて喋っていますよね。4日目の今説明するために付け足したと言われやすいです。

>『狩人という立場だし』他の占も見なきゃだね〜。
ここも聞き手向けに丁寧にし過ぎです。普段からそういうキャラだったり、自重、自粛が明確にわかる文脈なら構いません。

(+339) 2023/08/23(Wed) 01:55:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら