星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【見】 【墓】 陽気 レッドベリル

>>+326ゴールド

出来ない云々掘り返しみたいなつもりでは無いけど、微妙なら流したって。
ゴールドはんて、この村の人らへの信用度的なのってあんまり無い感じ?
信用度言うか「自分が狩人乗っとりをされた場合、白や霊は見抜いてくれない」という風な懸念を持っとる?

確定村側や他村灰、相手がどこまで掬ってくれるかの期待値みたいなのって、どんな感じなんやろ思て。

極大やからケアするは、完全に自分基点で、自分がしなければならないは何処から来てるんやろという疑問かなあ。育って来た国では、自分でケアや自己責任的なのが基本やったんやろとか。

(+339) 2023/09/22(Fri) 18:22:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら