星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 放課後メイド 叶みどり

経験と知見。
経験、多少あるでしょう。知識の蓄えもあって、その知識をある程度、経験・自己感覚と照らして、自分のものとして扱うことのできています。

一般論的な見方、自身の感性に拠る見方、状況、人物読み取り、票読み、等々。


ご自身の申告通り、ベースははっきり人物を見て、その読み取りの上での考察でございますね。
この際、設定する狼像がこの村にしては高い、かもしれません。

「狼のするべきことを理解して実行できる狼」をまずは据えるため。
もっとも、丁寧な人物読み取りを経て都度更新されていくのですけれどね。

取得要素も人物読み取りも、使用語彙からの経験推測や思考の流れの確認、行動意図の理解等、多角的かつ深いです。

対個人は、明確に「目が良い」ですね。

(+337) 2023/08/25(Fri) 00:09:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら