星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 当直 ツグアキ

>>+321 ナオアキ
俺は10次は知らないけども。

・真トレスはもちろんありうる
・事実としての陣営劣勢から、村からの信用具合を読み違えている
この辺りは想定可能かな、と。

本来の進行はここから▼霊ロラ。
だけど、エマ生存で先に▼フワすれば視点灰が確実に1潰せる。
でも同時に対抗の内訳も知りたいから、どうせミレイは自分占いだしこっちもミレイ占いでいいんじゃ?が>>11上だろ。
その情報があれば最後の一日、占いができずとも考察で残り3灰から狼当てる、という発想をしたけど、RPPになっちゃうから無理だな、と棄却した訳だ。

エマと一緒に(あと一日)地上で頑張れる選択肢の方が先にあったのは、マユミ自身が>>5で先に▼セナハラ希望出してる通りだと思うぞ。

(+332) 2022/09/10(Sat) 15:42:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら