星狩りの国

123 花氷の村


【墓】 次期当主 ユリシス

>>+320バルドゥイン
普段は殺意を出しても黒探しの正解率が高くない事を踏まえ控えるようにはしているし、基本は人物像想定から入るようにして消去法を取っているのもこれに由来する。

けど、そうしていてもこれだ!と思える黒らしき者を見つけたらアクセルは自然に入るし元ロッカーの血として激しく追い回すよ。

なので、私が明確に殺意を剥き出しにした時は自信がある時というのは間違ってないと思う。
もしくは白とか真と思った相手を周到にセコムする時もか。

正直今回は全体がまず決め打ちに足る状況に持っていく事を優先してたから私個人がきっちりした占い師の考察を書くという段階まで踏み込めなかった。

見本というか、情報共有として出すのはありだったろうがそれにはセツナ側が手薄なので正直あの段階での決め打ちは想定より早めに腹を括る必要があったので順番が狂ったともいうが。

(+324) 2023/07/28(Fri) 19:37:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら