星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

>>1:131みたいに自発的に質問しているの、良いな。
この質問は、>>1:165で尾関が反応/回答してくれているから、反応に対する回収と何が気になったかの詳細等、どこかのタイミングでもう少し開示までできたら良かったかもしれないな。

>>1:159これも後で回収出来たら良いな

灰考察出せているのはとても良いぞ>>1:144>>1:146>>1:147>>1:154

好印象だけでなく、気になる点もきちんと出せている。
真贋印象まで伸びているのも良い>>1:242
思考の限界、夜遅かったから伸びていなかったけど、何故そう思うかも添えられるともっと読み込む人に印象が残ると思う。

(+320) 2023/08/23(Wed) 22:47:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら