星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 宰相 バルドゥイン

>>+139ユリシス
なるほど、ありがとうございます。
ジルヴェスタ疑いも昨日の陣営考察も、わたくしが殺意を感じ取って盛り上がっていたところなので、なるほど自信=殺意。よくわかりました。

わたくし>>2:243一行目が目を引いたところでして。それまでかなり引いて気遣いを見せていた(ように見えていた)ユリシスが素を出してきたように見えたのですよね。
そうなったトリガーが何か考えると殺意(発生中のジルヴェスタ疑い)なのかなと思いまして、ジル疑いの本気度を感じる発言でした。
対ダレンへの突っ込みなのにジル疑いの本気度を感じる。妙な話ではありますが。

それはさておき、シロタエとお付き合いを始めて手を繋いで籍を入れ墓に入るまで、末永く見守りたいですな。

(+320) 2023/07/28(Fri) 19:22:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら