星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

◇笹原絵莉さん >>+309>>+315続き
>>120 思考開示として良いと思いますよ。

>>131 良い着眼点ですね。配慮もイイネ

>>144 失言という語。分かりますよ。先生も似た感想でしたし。
ただ村側の海藤くんの場合も検討しましょう。

彼は「弱い占い(玉)の使い方だ」って決めつけている発言多いですよね。この延長と考えると「榊原の3-1から即占いローラー発言は失言だ」は同レベルって気がしませんか?

>>146 朝日元親くん評 理由+結論を話せてます。イイネ

美濃伊緒くん評 見送った人達は翌日になるべく優先的に見ると良いですね。もしくは他人の評を参考にしてみるとか。

美濃くんは結構発言していますし、笹原さんへの質問も有ります。その時に「不当な扱い」と感じたとか、「自然な質問」と感じたとか、言えると良いですね。

(+316) 2023/08/20(Sun) 02:35:29

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら