星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオ単体はあまり狼と思ってはいないけど、
>>+313で挙げた4人以外は村に見えるので消去法で候補。

チョンジ-ティエの2狼ラインは今日の発言から切るわ。
今日に入ってティエがチョンジにロックオンし始めてるけど、
チョンジが極端に疑われているわけでもない以上は
急にチョンジを切る方向に動く意味はないかなという。

レイは他の狼候補との切れていなかったり切れ方が半端なので、
誰との組み合わせもあり得る位置なのかなとは。
一応「Aチョンジ-レイ」は書いたけど少し低めかな。
レイ→チョンジの目線が一方的に継続していそうなので。

ドゥヤオはチョンジへの疑念を残しているように見えるので、
ドゥヤオがもし狼ならチョンジとだけは繋がらなさそう。

(+316) 2022/11/09(Wed) 01:16:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら