星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

>>+4:84 笹原
話術とか言語化術なんかは、せんせー達に聞くのが一番だから、
オレっちから見えるものの提示くらいになるけど。(言語化苦手おじさん)

1日目の初動は、どちらかというと受け身かな。
場に出ている質問、議題、思ったことにレスポンスしている印象。

長所→議事への意欲が高い、場に出ているものに真摯
短所→自分から発しているものは少ない

相手からきた質問を返している時に、自分の考えを述べている例から挙げてみようかね。

>>1:65「私は桃花ちゃんの方が真狂っぽいと思った」

この質問に対して、2人から反応があったよな。

尾関「桃花ちゃんの真狂要素教えて!」>>1:69
飯山「落ち着きの言語化できる?」>>1:80

質問がきて、笹原が詳しく説明している。>>1:83>>1:88

(+315) 2023/08/23(Wed) 22:45:06

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら