星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+303オーロラオーラ
ごめんね、ラピス護衛>>+296の語気はネタ。

これは遠くないと思う。
◆ラピスは全然あった。というか▲ラズリがあまりにも安牌なのに、わざわざリスクを買って噛んできたの。
ラズリを噛ませてラピスの真を追えるようにするというのが主題の▼エメラルド。
▲ラピス通されたらラズリはみなし白。ラズリ黒を見るならラピス護衛からロラで足りるの。

つまり霊護衛は▲ラピス時半自動的に◆ラズリにスライドするもの。
霊護衛が安定度高いのはそうだけど、その場合ラピスラズリの捻れは先に検討しとくべきだし、エメラルド真切りでもないのに占を減らしていく進行なら黒見てたブルーアパタイトから吊るべき。

かな?と思うの。

一応だけど非難するとかじゃないというか、むしろ私たちの方がどう言っても上手に伝わる気がしなくて説明だめだめ族なの。
手順勢の課題は説得能力。

(+311) 2023/09/21(Thu) 18:16:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら