星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

◇笹原絵莉さん
>>53 
□1.←強い希望はないようです。

□2. 霊媒という言い回し、対面勢でしょうか。
黒狙い占いを希望とのこと。起こっていない2-2陣形について思考を巡らせて「いた」のは人要素でしょうね。
琥珀ちゃんの占い方針へ興味。

少し不慣れさを感じますが賛成、同意をきちんと口に出来ています。


>>65
上「ALLになってたから答える」

反対の表明。ALLじゃなかったら「無駄」と思いつつ口をつぐんだかも知れないということですね。遠慮の成分。このスタンスはちょっと勿体ないです。

下「郁也くん、彩葉ちゃん=落ち着きが見えるから真狼」
理屈としてはフンワリぐらいしか分かりません。狼像、狂人像**ってとても幅広いので、突っ込まれやすい系ですね。

アキコちゃんの興味へ乗ったという印象です。

(+309) 2023/08/20(Sun) 01:40:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら