星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【墓】 支配人 アレッキーノ

【寿ホ義 直青】 

/*世界の擁する地獄クリエイターのひとり。
といいつつ、闇一辺倒を愛するというよりその奥に/先にある光を愛しているように思えます。
たとえそれが不可視であったとしても。

設定を噛みくだいて自分のものにし、魅せ、他者を巻き込んでいく能力が高いです。
独自の節回しと世界観に惹かれる方も多いのではないでしょうか。プロローグだけではなく地上でも、占い師としての自分を自然に演出していましたね。

せっかくの舞台なので演者に例えます。
声や立ち回りは「いつものあの人」なのにしっかり別個の世界のキャラクターになれる役者。
役柄に合わせて何もかもを変えて幅広い役柄をこなす役者。
直青は前者に当たる役者だと思っています。(※中身透けの話ではありません、悪しからず)

天性の人懐こさに加え、人をよく見ている方です。RPにも人狼ゲームに置いても強い特性。
油断すると懐に入り込まれ、隙を突かれ、ボコボコにされ…………しにます。
注意してください。
 
チップは少年らしさと奇麗さを湛えた『寿ホ儀 直青』を。
全参加者の中で初期も初期に決定し、追加チップがあっても特に変動はありませんでした。#P #直青

(+297) 2024/05/22(Wed) 20:49:53

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら