星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

ただいま。
まだ色々ながら作業中ではありますが。

>>+284>>+287カグラ殿
眠れたなら良かった!!

いやー1dは議題回答の眩しさから「はい、オルカ人〜」な感じだったんですよね。
その後じわじわと「あれこの人スキル高いな、狼でもあの発言出来そうだな……ハードル上げなきゃ……でもな……」と、ずっと"でも"を引き摺ったままオルカ殿を見続けて今に至るのです。(ストーカーかな?)

「白く見える……でも私の見方が甘いのかもしれない……」
って思いながら目を凝らして見続けた結果があれですね。
そもそものスタート地点が「オルカ殿人」から始まっているという。

変態さんの仕業です。

(+296) 2022/06/21(Tue) 18:25:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら