星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 来訪者 ジュード

>>+268シスカ
多分、俺がジルの思考とか流れが読めるから、そこの違いもありそうだね。
ジル的には予定調和の▼シスカのつもりはなくて、灰吊になったら▼シスカになりそうなのは村の雰囲気的に思ってたんだと思う

実際は、▼シスカにはならなくて、イオナかジル(本人)に票が寄ったんだが。

ジルの重みとしては進行案のプレゼンより自身の取ったイオナ白視がウェイト重く、かつ、無理やり黒要素にして吊ろうとしてる人外に見えた>>2:178の中段(矛盾の指摘のトコ)

シスカ的には「なんだぁ、お前…」って感じかもしれないけど、シスカの進行案プレゼンで白視できるようなジルなら、ユリシスのことももっと早く白視できるよ

(+287) 2023/07/26(Wed) 22:44:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら