星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+270飴湯
おっけーどこがずれてたのか理解した
盤面考察じゃなくて単体考察の方かぁ……

通ってない主張って、そもそも通すつもりで言ってないと見てる。(狼慈姑さんにとってそれらの枠は縄勘定でありながら、庇うことで自分の白も上げられる)
というか、狼慈姑さんが本気で3人も村庇うはずがないので、
・慈姑さんの主張が確白に聞き入れられなかった(村慈姑さんの心情)
・慈姑さんが自分白を確白に売り込む自信がない(狼慈姑さんの心情)
はもともと繋がらない。のだよなー。
というか実際、昨日夕凪さん吊られちゃってるしな。狼慈姑さんのスキル想定ってそのラインまで引き上げる必要あるとおも

ってかんじだ。俺の視界は。
付き合ってくれてありがとー

(+284) 2022/11/07(Mon) 15:49:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら