星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 当直 ツグアキ

これも普段は灰埋めするんだけど、昨日は襲撃予想青で入れてるからこっちで

今回の噛みの方針が多分、
「タチバナ以外に、確白と、立場を確立しそうな灰を作らない。信じられるものを増やさない」
に見えるから、今日▲タチバナは、そうだろうなと思ってた。

エマ側狼観点で、今日▲灰は、
▲ニエカワ→ミレイ狼(2騙り)またはフワ狼にしない限り、せっかくマユミ真派であるイチコを狼主張することになり、味方を削る
▲イチコ→元々ミレイ真強いニエカワ狼を主張することにはなる(比較的自然)が、ニエカワに確信を、ミレイに味方を与える
どっち噛んでも、どっちかに確信を与えるんだよな。

それよりは「昨日のタチバナの決断が、狼側に都合悪かったかも」も見せられる▲タチバナが、これまでの方針に則った噛みだろう、と。

他の見方は今余裕がないから、あとで。
またあとで来るな。**

(+284) 2022/09/12(Mon) 10:43:40

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら