星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+275
飴がうまい潜伏かはともかく、その感覚自体は正しい。
林檎が2日で退場する黒な時点で、灰への警戒は飴も引き上げたし。
5日目に飴の非狼要素が生まれるのもそう。

隙自語するけど、[飴-虎杖]なら、虎杖に触れておらず[弥生・蛍・クワイ]を黒視野に入れてる▲朧する意味がやはり▲万歳に比べると薄いと思うんだけどどうかな?


ずっとGS下位低迷(諸説あるけど)してた虎杖を守らない朧襲撃を飴が選ぶなら、霊と自分を指定してきそうな万歳生存下で、飴は虎杖とラインを切っておくべきだとおもうよ。襲撃で非狩も狙ってないから余計にね。


これならどちらかが指定くらってももう片方に白要素ができる。▲朧に戦略性が生まれ、飴虎2wでも万歳残すリスクケアができゆのだ。

(+281) 2022/11/04(Fri) 19:08:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら