星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

蒼山さんの良い所は「集団への貢献」という意識が高いところですね。>>33議題 >>129「占不要」という言葉の定義
 >>173下 

でもこれってこの村では評価されにくいようですね。彼女は普段この辺りで「便利」という性質込みで一目置かれているのかも知れませんね。

逆に直接的な狼探しの対話はそんなに多く無いです。対象も偏ってますしね。

つまり蒼山さんの考える白い黒いのサンプルが少ないのです。「占い不要=吊り候補」という世論が「え?」って言うインパクトの有る発言。こちらの印象が勝ってしまい損をしていそうです。

>>+270守屋先生にも関連するかしら。↑

(+279) 2023/08/19(Sat) 22:50:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら