星狩りの国

123 花氷の村


【墓】 次期当主 ユリシス

まだ髪乾かしてないのとちょっと諸事情で落ち着くのが遅れると思うが、シロタエについて見解を出すのは私だ!(どや顔)と呼ばれた気がしたのでそこへの反応と、不在中のログは読む。

それと、直近だと>>+267がとても見抜いている見解だと感じたな。

私は全体の方針とか、村という集合体が道を違えない事を優先していたから今回個人への介入は喉が足りなかった。
余裕があればこちらも優先してやる分野ではあるんだがね。

だからこそ、シロタエが私だけでは足りない部分を補えるパートナーと思えたからこそ嫁と言った訳だし。
実に良い観察眼をしていると感想を置こう。

(+277) 2023/07/30(Sun) 17:53:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら