星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【墓】 演出家 ハテ

二ノ宮 群鷺

とにかく勢いがすごい。
今回のガワだからという話でもなく、とにかく自分が正しいと思う方向に進んでいきます。
それが民意を得られるかは別の話。皆さんも頷いたり首を傾げたり忙しかったのではないでしょうか。
相手と対話するときも、合わせようとしてもどことなくズレている。
ですが殴り合いが好きというように、本当は人懐っこくて、みんなに見てもらいたいし見たいと思っている。
真正面とよりも、落とし物を拾うときや、拾ってもらった方が顔が向きやすいのかもしれませんね。

…褒めてますよ。人狼とは必ずしもシンプルに欠点なく優秀な人材だけが活躍できるわけではない。
彼のような人が居るから、そこには嵐が巻き起こり、何かしらが生まれていく。
Pをお誘いしたころは、勢いが村とかみ合わないときがよくあった印象ですが、今回はどうだったでしょうか?

プロデュースには、真っ白な状態からPLに合わせて書いたもの(例:マルハレータ、ベアー、アールなど)と
世界観に合わせて書きなぐったPを、PLを決めてブラッシュアップをかけていくタイプがあるのですが
群鷺に渡したものは、一番最初に作りなぐったものになります。アレッキーノが私の落とし物を拾い上げてくれたものです。
チップと合わせても物凄いハマりようだったと思います。アレッキーノの賢眼とPLの特性に乾杯ですね。
#P #群鷺

(+268) 2024/05/22(Wed) 20:08:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら