星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

あれ、もう22時ですね。秘話対応で余力削り過ぎですね。反省。

◇佐次詩羽さん
>>73 全般。意気込みと共に、力量不足を感じていることが分かりますね。普通の村ならハードルを下げる狙いを疑うところですが、特に補正なしで。

不安の吐露は素直にカウントして良さそうです。

>>77 良いですね。自分の言葉できちんと話せてます。

>>87下 「佐次さんがそう考えた」ときちんと伝わる話し方です。まだ疑いですらなく「気になった」なので、これで構いません。

>>93 推理の進捗という意味では進んでいませんが、意思の表明としては悪くありません。占いに当たる=役立たずとかでは無いのです。気負わずにいきましょう。

(+261) 2023/08/19(Sat) 22:14:32

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら