星狩りの国

181 【G編】空の石座に


【見】 【墓】 造花 オーロラオーラ

個人的な経験則込みで、になるけど。

地上参加者が選手で、見物人は観戦者(招待されたコメンテーターぐらい?)って位置付けだと思う。
村に入らずに外から眺めてたり、後からログ読みとして目を通す人達が観客。


この距離感を間違えるとトラブルになりやすい。
観客であれば、(本人の耳に入るように言わなければ)好きにやって良いと思うけど。
コメンテーターとしては、どうしても言葉を選ぶ必要はあるかな、って。

真面目にコメントしても良いし、盛り上げるためにリアクションとっても良いしー、なんだけど。
そこに愛や敬意を含めてあげるのが大事かな。

らぶあんどぴーす、です。
自分が観戦者に言われたらやだな、って思うことはそっとないないするのだ!

(+258) 2024/04/15(Mon) 00:21:50

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら