星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

◆海藤くん
推理としては狼決め打ちです。

>>248
>千葉真だろ 千葉から真要素取ってるんじゃなく、蒼山が人狼だから

手遅れとは言え「蒼山吊りを推せば良かった」と言わないんですね。「蒼山が黒すぎて千葉が真に見えた」のように、蒼山さんを吊って人間だった時に、言い逃れがしやすい動きです。(狼要素)

>蒼山何してんのか分かんねーもん。
>何に喉使ってるんだー?

ええ、分かります。蒼山さんは800ptの村なのに400ptぐらいで狼探しをしようとしています。

ただ村側として「何しているか分からない」は賛同しますが、狼なら何をしているのでしょう? この観点が無いのは良くないです。


加えて蒼山さんが狼なら、白黒白となったのは何故でしょうね? ここの考察が無いのは、状況考察派ならとてもとても勿体ないです。(狼要素 大)

(+250) 2023/08/21(Mon) 05:44:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら