星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【墓】 演出家 ハテ

保安官 ゾーネ
#P #ゾーネ

彼女のPのベースとなる要素は「構築」。
人狼PCとしてコンバートするにあたっては、比較的いろんな手法がとれるように設計しました。
とはいえ、我々は基本的にチップを最後に決めるのですが
プロデュース作成期間中に新チップ追加もありましたしね
「危機管理 ドライ」としての表情が方向性の決め手になっているとは思います。
彼女自身はいろんな手法をもって場を解決、もしくは信用を取ることのできるPLですが、この顔になったことでかなりパワフルになりました。
正直、パワフルすぎないか?などの調整も入るかと思いましたが…思った以上にしっくり来てしまったので、このまま進めました。
声が大きい、との声もありましたが、かなり拡張器的にはなってるのかな、と思います。

キャラクターとしては、エネルギーを扱う、どこか汗臭くも知的な上級幹部。
快活でなじみやすいPCでしたね。
見たところ、思考の広さが白を取られている理由なのかな?と思いつつ。

ここから彼女がどう村を引っ張っていくかにも注目ください。

(+249) 2024/05/20(Mon) 01:45:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら