星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【金】 映光 ゴールド

>>+201>>+203アンデシン
どうやったら納得してくれたかなーで言えば、見た感じだとすくなくとも進行論で進めるのは難しいように思う
あたしとアンデシンの進行論があまりに違いすぎる

例えば>>+203「エメ真追うのに必要なのは霊判定じゃなくて占い結果ってロジック」の説得は、まずあたしには響かない
狂が平和村長期の占乗っ取りを行った村を、想像しにくくても想像してみてほしいんだが、その狂の占い結果を出させると人狼を囲い、村は村同士で居ないはずの人狼を探す羽目になる
頃合いを見て▲漂白をすれば誰も人狼を追えない
「平和村長期でどうやって占い乗っ取りするんだ」と思うかもしれないが、ある国にはある

偽だと思っていても占い結果の方を重宝することは多々あるが、今回はこの一撃死のリスクを避ける方に振ってる
こんな感じで、経験してきた村が違いすぎるのが一因だと思う

(+241) 2023/09/22(Fri) 15:07:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら