星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

飯山の相方、触りだと美濃はありかなあという感じ。

美濃白を補強してくれる塩塚の補強>>1:148
美濃相方なら、彩葉の方が狼ありそーかな
千葉は美濃「黒狙い」で占い挙げてる点が微妙に見える>>1:150

そういえば千葉⇔美濃のなんともいえない距離感が結局何由来かを解消出来てなかったな。>>1:+212>>1:+216

美濃からの飯山印象は殆どないに近い>>1:226のと「恨み節」という言葉で印象落としている辺りは非仲間っぽさはあるな。>>1:229
美濃→飯山のアクションと扱いは薄い。

今日の「美濃を諦める」もうーんだな

(+239) 2023/08/21(Mon) 23:45:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら