星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 来訪者 ジュード

>>+220シスカ
ふむ。
こればかりは地上と墓下で体感違う気がしてきた。

ジルは予定調和でシスカいきそうに思ってたし、ジルそのものの評価ってそこまで悪くなかったんだよな。「印象いい>>2:29上」「リアタイ白い>>2:76中」

>>2:180でユリシス=ジルなら、●イオナ通った時、斑になるのかな?
▼ジル●イオナ通った時の生存戦略があんまり見えてこないんだよな…差し出すなら占い希望でもいいし、▼希望って切りで白くなるにしても延命処置そこまで強くない気がする

あくまで俺がそう思うってだけなんだけど

(+239) 2023/07/26(Wed) 21:31:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら