星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 当直 ツグアキ

見てきたけど、否定した方の案の話してる、か?
元々マユミ偽見てるから別に衝撃はないんだけど、「狼じゃなくて狂なの?」とはなるな。

マユミ真仮定で読んでみよう。
>>11はまず「霊を吊りたくない」のな。エマから結果が出るなら、マユミはフワを占う必要がない。→エマが生きてるうちにフワを吊り、フワ占いを省略したい。また、灰に狼がいなくなって自分が黒を引けない可能性を排除したい。
ここまではちょっとわかる。

この時点でマユミの視点灰は[イチコ・ニエカワ・サキ]
相互占いして灰枠減らず、翌日が▼マユミだと三択のまま。▼エマなら二択
ミレイから見て、どちら吊っても破綻するなら、灰に色がつかない▼マユミを選ぶだろうと思うのに、ここの不利を見落としているのはおかしいのは確か。

「マユミはフワ以外で白飽和していて、これ以上灰に判定を出したくない」のかな。…狂?

(+238) 2022/09/10(Sat) 13:34:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら