星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>+222守屋先生
『桃花襲撃≒桃花真と見られる』
→蒼山さんの発言力が上がる。そのため海藤くんへの圧力が増す。なら頷きます。

『桃花襲撃≒桃花真と見られる』
『アキコ(やコウ)は確実に位置が下がると思います。』

こちらは多分意見が大分違います。飯山さんは幾らか下がりはするでしょう。しかし元々、千葉くんが真と榊原さん真とで世論が二分されていたのです。戦える範囲だと思います。


「ちさの判断の難しさ/黒さが指摘」「アキコ含む狼が勝ちを狙うにはちさ吊を目指す霊襲撃の方がいい」

これはとても良く分かります。私も頭を抱えてます。確かに狼が狙うに足ると思います。

ただ私が飯山さんの立場で襲撃を選ぶなら、榊原さん>清水くんの通る方です。蒼山さんが輝かないと決めつけるよりは、自分の単体白要素で勝負しそうです。

霊襲撃したなら結果的に守屋先生の方針になります。

(+236) 2023/08/21(Mon) 23:41:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら