星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

ザトウ評をまとめようかと思ってたんだけど箱を使う時間がなかった()
2日目はかなり挽回してたんだけど、1日目はなー。なかなか評価が難しい感じでした。

というのも、わかりやすさの問題なんだよね。
人格が浸透するまでに、わかりやすい対抗(カナコ)が印象を稼いだせいで、相対的に落ちてしまってるんだよね。
3日目4日目の言動見る限り、わかってて調整した感じがあるんで単純にカナコの技量勝ちかなと。

ただ、2日目はザトウが動きを変えたから、カナコがアピール過多になって割と逆転してたんだよなー。
そこを指摘できる灰がいたなら、護衛もらえてたかもね、とは思う。

(+231) 2022/06/21(Tue) 00:41:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら