星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

デュランの顔が見えてる気がしないのはなんでだろ(チップのせいじゃなくて)ってちょっと見てた。

強い色付けをしてない、自分の“やりたい”を出していない、とか。
おそらくそのあたりから、って思うけど。

>>1:84で「強い色付け」を取っていても、ワイズの発言に「その理由は付随してない」ことから、推理の提示に要素を添える必要、はそこまで強く見てないのかな。

となると何仮定でも有り得るものではあるんだけど、もしデュランが十返に推理者としての共感を感じるのなら、もっと強い考察が欲しい、かな。

(+218) 2022/05/16(Mon) 20:27:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら