星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【見】 【墓】 織田真宙

>>+209>>+210

▼霊の霊ロラを狼は狙うだろうし、結果白なら村は霊ロラするしかないだろうし、それでリーチ状態だから霊に出たほうが強い。はわかる。

そして実質初手黒=真黒になるよね、わかる。

でも狂人視点だとそれも確実じゃないし、仮に狼が初手で捕まったときに3dの判定に頭を悩ませるよね。

要は強い戦略なのはわかるけど、狂人視点でリスクもあるから、
リスク回避に占いに出るのはあるんじゃないかなって。
宍戸が狼なら2-2から勝てるかちょっと不安にも見えるし、
宍戸狼までケアするために占いに出るのはないのかな?

というところでCOタイミングだけで真見れないなあて感じです

単体的にはイケメンなので好きです
バンドで例えると曲作ってるタイプのドラマーって感じ

(+215) 2022/04/15(Fri) 17:07:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら