星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

美濃はプロでも初日が苦手、とは言っていたけど、
状況考察の方で筆が乗りそうと想定すると3d以降が見易そうだな>>101

占い先は陣形が確定してから話したい>>27
進行論さっさと済ませて広い灰に着手したい>>34
灰への視線移動は自然に見えるのと、
灰への取っ掛かりに悩んでいる姿は取れている。

春歌の人っぽさ>>46の拾い方が解らないんだよな。地上に居たら確認したいところだったなーと思ったところ、千葉が確認してるな。>>95

>>96の回答咀嚼してるが、どこのこと指して人っぽいとしているのかがオレっちにはかみ砕けていないな。

千葉はこの回答で美濃の思考が理解出来たのか、納得したのかも割と気になるので聞きたい。>>100
多分千葉もここが気になって聞いたと思うんだけど。

(狼ならもう少し中身が組み立ってる?とかそういう人っぽさ?)

(+212) 2023/08/19(Sat) 20:04:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら