星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【墓】 初老 サージオン

>>+196ハテ

「返答が遅くなりすまないね。主に見たのは

 @相方にまず投げたのは”話し合っておきたいこと”
  相手に話題を出させ、決定権なども含め
 諸々自由裁量にさせている点

 A自分の権限より相手に権限を重く置いている点

 他はブラフなんかも踏まえての灰への切込みだろうけれど
 どっちを狼が先に潰したいか、という点でいえば
 傾向が読みやすくなった優等生君より
 灰で遊撃手している彼(彼女?)だろう。

 3-1-1のギドラの場合
 信用勝負を挑んでくるなら初手霊噛みを狙わせたいはずだ
 なら、”厄介な”動きをしながら襲撃を吸いつつ
 相方が襲撃されたとしても意思が残せるように動いている
 機械君が聖か?とは思ったのだよ。」

(+208) 2024/05/18(Sat) 21:05:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら