星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

「海藤くん-飯山さんのペア」だと思っていますが
実は佐次さん狼は否定しきれません。

佐次さんと海藤くんとの単体要素は相対比較でも大きな差ですが「佐次さん-飯山さんペア」に否定要素は特にないです。
(他にも大きな要素があるのですが、それは独り言に埋めてます)

勝ち筋が細いという意味で「占い師襲撃が必須だった」という点が変わりますね。

今日の飯山さんが海藤くん、美濃くんの争いに困っているのは伝わります。灰吊りをやめようが本命でしたが、妥協点として(>>46>>84)佐次さん吊りを挙げる手も有りました。

挙げなかったので、仲間であっても不思議では無いです。

(+201) 2023/08/21(Mon) 22:56:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら